往々にして素晴らしいものだ

ねこの日です。にゃーにゃーにゃー。

週明けから少し体調が優れず、もにゃもにゃしている。

きょうは怠い身体を引きずり、気持ちをえいや!と奮い立たせて、手に入れるもの、手にした。買いたかったCDを、やっと。聴いて、ほっとしています。

フィルム(初回限定盤)(DVD付)

フィルム(初回限定盤)(DVD付)

朝を開けだして、夜をとじるまで

朝を開けだして、夜をとじるまで

やるべきことを、見つけているようで、こなしていっているようでそうでもなく、だからTo Doリストを作らねばと思っている。わたしはわたしがひとりで、わたし以外にいないのだ。確かに、こなしてゆこう。よ。